Peri Cahaya ~Besok masih ada Mentari~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サロン紹介:第2弾 ~Ceria(チュリア)~

このサロンも親友が立ち上げたサロンで、おこがましくも私がサロンの名前を考えました。
彼女の雰囲気は、すがすがしい、ぱっと晴れた感じ!おしつけがましくない(笑)パワフルな女性です。

そんな彼女が、体調不良の改善、心身のデトックス、生活習慣の見直のきっかけを作れるようなサロンをと始めたのが、このCeriaです。
下記ホームページ
http://blog.livedoor.jp/ceriatherapy/archives/23787356.html

日本エステティック協会 認定エステシャン、ローフード1級マイスター 、ローフード栄養学1級・2級受講
、おっぱい体操インストラクター、個性学鑑定、干支歴研究所中里有希開運塾、干支気学1.2終了、算命学鑑定
サトウヴィックアーユルヴェーダスクール講座受講と多方面にわたり、知識と経験を積んできました。

私がお勧めなのは、ちょっと気軽にフェイシャルだけやってみたいなだったら、エステをとか、体調はいいけど、今後どんなことに気をつけていったらいいかな~だったら、算命学とか・・・
そういうのはあんまり興味ないけど、身体にいい食事レシピだけ教えてほしい・・・ローフードなど、自分の知りたい・やりたいことちょこっとだけ教えて欲しい・・・という気持ちに応えてくれるところです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mariamianakmanis.blog.fc2.com/tb.php/61-90f8b92d

