Peri Cahaya ~Besok masih ada Mentari~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子供が小さいころは日本食をたくさん持ってきたが、最近はお味噌汁とお米くらい。それも何合か。
具合が悪くくなっらた時に食べるように取っておくが帰国が迫ってきたのでおにぎりにした。

義母は、ご飯はガスで炊くので、炊飯器は持っていない。
昨年子供達がこちらの学校に通う為に長期滞在だった時に新しいのを買った。いろんな事は出来ない。炊いて保温だけ。
まあ、ガスで炊けばいいっちゃいいんだけど、昨年はそんな余裕なかったからね。

倉庫に眠っていた炊飯器を探し出し、恐る恐る使ってみたが、問題ない。
久しぶりに柔らかご飯を食べたがやはり美味しい















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mariamianakmanis.blog.fc2.com/tb.php/49-65dec265

