Peri Cahaya ~Besok masih ada Mentari~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は、朝、こちらのインドネシア人のお友達に誘われて、近くのサロンに行きました。ビンタロにあるこのサロン。義妹曰く、普通のサロンだけど安いからいつも混んでいるらしい。誘ってくれた友人は、朝、子供達を学校に送った後、ここに寄るとの事。しかも二週間に一度^^;
メニューは、ヘッドスパと足のお手入れを頼みました。
ヘッドスパは日本と同じ手順、足はお湯につけた後、爪のお手入れと足裏から膝までのスクラブ。
私はペディキュアはしなかった(お祈りがあるので)が可愛くやってくれるらしい。
手のお手入れも勧められ、お願いした。爪がピカピカ(^^)自分でやるといつもイライラしちゃって片手だけでやめちゃう事がしばしば^^;
このメニューで800円。勿論ドルで支払うような高級エステではないので、気になる事も多いけど、ちょっと綺麗にしてもらうには十分かも。あ、やってくれた人にチップを払ったから千円ちょっとだね。totalは(*^_^*)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mariamianakmanis.blog.fc2.com/tb.php/20-044ef707

