Peri Cahaya ~Besok masih ada Mentari~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インドネシアで見つけたもの(構図などうまく撮れてなくて。。。体調もいまいち、時間もなく)
自分のかばんは、まあ買ったには買ったのだが、無難なものしか買わず(笑)
これは、友人用。

 
色がね、やっぱり綺麗、ただ金具はやはり粗悪な感じ。
とにかく、値段とデザイン重視。ファストファッション感覚で。
 

 
ブレスレットはお買い得だった。私は、タムリン シティーというまあ問屋街のようなところで見つけたのだが
同じものが、大きなモールで倍以上の金額で置いてあった!!!
 

 
 
このランチョンマットとコースターはどこにでもある定番品。
でも定番品ゆえに、日常で活躍するにはgood!

 
 













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mariamianakmanis.blog.fc2.com/tb.php/2-62f4602f

