Peri Cahaya ~Besok masih ada Mentari~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

上のネックレスとキーホルダ?は、ウブドのお店で見つけた。写真だと色合いがあまり良くない?かもしれないけど、とても綺麗。売れ筋らしく在庫もないと。。。

木のちょっとしたものを置くお皿。ま、定番ですけど。洗面所などに置いてアクセサリーの一時置き場にしたり、
友人は、食卓で、お塩と胡椒を入れて出したりすると話していました。
 

エコバック。私が持っているものを欲しい!と言ってくれた友人たちのために、バリでもバンドゥンのアウトレットでも、JKTのモールや問屋街でもずっと探していたが見つからず。
ボゴールに住んでいる知り合いの方に頼んで探してもなく。。。
そしたら、帰国日前日に、家の近くのチトスというモールのエントランスで開催されているバザーに出店されているのを見つけた。グリーン系、ブルー系を探していたけれど、在庫を見てもらったけどこれしかないと。。。
しかたない。。。
またこれも、同じものが空港にドル建てで売られていた。。。金額が3倍以上であったのは言うまでもない。
 

今回全般的に言えることだが、私が飽きてしまったのか、インドネシアが2年たってもあまり変わっていなかったのか。。。いいなと思えるものが少なくなってきたように思う。
かばんも手を出さなかったし、タペストリーもいいものはやはりものすごく高い!
手軽に使えて(洗濯などドライクリーニングではなく)、手軽な価格でというと。。。
その中で、見つけたものが数点。
モールでも売っていたので縫製もそんなに気にならない。私は違うところで手ごろな価格で入手できた。
 


 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mariamianakmanis.blog.fc2.com/tb.php/1-8cc2f7ad

